スポンサーリンク

迫力満点、甘党大満足!【ミオール】のケーキ丸々1個乗ってるパフェ

ミオールのケーキパフェがお得で美味しい

パフェとケーキ両方食べたい、そんなとき、ケーキが乗ったパフェはいかがでしょうか?

大阪にあるんですよ~

大阪で用事を済ませた帰りに、前から気になっていた、ケーキが乗ったパフェを食べてきました。

 

阪急三番街1階にあるミオールさんです。


f:id:itsukih:20180223124643j:image

普通の老舗カフェに見えます。

 

いざ、注文

f:id:itsukih:20180223124650j:plain

サンプルも迫力満点

注文のしかたが楽しいです。

ショーケースから好きなケーキを選び、440円プラスするとケーキパフェが注文できます。

注文後、店員さんがショーケースから選んだケーキを出して、その場でパフェに乗っけてくれます。

パフェのアイス(抹茶、バニラ)とソース(チョコ、ラズベリー)も選べます。

自由に組み合わせできるので、楽しいですよ。

店頭で販売しているケーキなので、パフェに乗っけると迫力あります。

私が注文したのは、あまおうショコラショートケーキをONしたパフェです。

私の場合、合計金額は、税込1000円弱でした。このお値段でケーキ&パフェが食べれるなんて、安い!

 
f:id:itsukih:20180223124736j:image

 

ケーキは、本当に乗ってるだけなので、席までの持ち運びはご注意下さい。(セルフサービス)

私はケーキを落っことしそうになりました。

ケーキパフェの攻略方法&感想

f:id:itsukih:20180223124704j:plain

パフェは抹茶アイス+チョコソースを選びました。

 

 食べるとき、どこから手を着けるか、一瞬躊躇します。

(ケーキしかみえないから、ケーキ一択なんですけど・・・)

とりあえず、あまおうから食べます。

その後、ケーキを食べて、アイスがすくえるようになったらアイスを食べ、交互に食べ進めていきました。

アイスとケーキ交互に食べるのって贅沢で幸せです。

正解かどうかは謎です。

 

f:id:itsukih:20180223124720j:plain

食べ差しですみません。まず上のケーキを食べて下へ掘り進む

お味ですが、ケーキもパフェもあっさりした甘さで美味しいです。

パフェの下までたっぷりアイスが入っています。

アイス大好きなので、かさ増し?のコーンフレークが無いのが好印象。

パフェの中にカットフルーツも入っていて大満足でした。

 あまおうが大きくて甘かったです。なんか、癖になりそう。

お店情報

店名:ミオール 梅田三番街店 

食べログ https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27008533/

阪急梅田駅の直ぐ近くですが、平日昼間はすいていました。

フロアは1、2階あり、2階が全席禁煙です。

セルフサービスで、良心的な価格で美味しかったです。

梅田の中心部にあるのに、こじゃれた感じもなく、ゆっくりできそうな雰囲気なので、また訪れたいなと思います。

 

▼よく読まれている記事

40代ゆるミニマリスト主婦の少ない服で着回すコーデ

何度も【断捨離】しても毎回残る: キッチン便利グッズベスト3

素敵な40代でいるための最低限・簡単・続く自分ケアとは

▼暮らしに役立つブログが沢山見れます。クリックしていただけると、嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

▼ファッションの参考にしているトラコミュ(にほんブログ村テーマ)
ミニマリストの持ち物

少ない服で着回す

少数精鋭で着回すコーディネート

シンプル・ミニマルライフのファッション
大人が着る無印とユニクロの服

30代~アラフォー主婦のファッション

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク