スポンサーリンク

【断捨離】1年以上履かなかったボトムスを処分しました

履かなくなったパンツの断捨離

本日は、ここ数年で履かなくなっていたパンツ2本を断捨離することにしました。

 ▼左:カーゴパンツ(ノーリーズ) 右:サブリナパンツ(忘れた・・・)

f:id:itsukih:20190623220952j:image

 

カーゴパンツは、おそらく7-8年前に購入したもので、数年前まではヘビロテしていました。

f:id:itsukih:20190623221002j:image

最近、カーゴパンツってあんまり見かけない気がしますね。


▼サブリナパンツも最近の流行から外れてますよね。今年は履く気になれないと思います。

f:id:itsukih:20190623221009j:image

 

断捨離を考え始めた時期

実は、もう断捨離しようかな・・と思っていたのは去年の春頃からです。

それから、1年程度、寝かして放置していましたが、
今日まで全く着用する気配がなかったので断捨離します。

1年も放置していると、決断も早いですね。
断捨離を迷ったら、クローゼットの1か所に固めておいて置き、

季節の変わり目などに断捨離を検討してます。

 

▼今、愛用しているパンツです

www.yururaku-life.com

 

▼通勤パンツは、UNIQLOのアンクルパンツオンリーです。
www.yururaku-life.com

 

▼暮らしに役立つブログが沢山見れます。クリックしていただけると、嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

▼ファッションの参考にしているトラコミュ(にほんブログ村テーマ)
ミニマリストの持ち物

少ない服で着回す

少数精鋭で着回すコーディネート

シンプル・ミニマルライフのファッション
大人が着る無印とユニクロの服

30代~アラフォー主婦のファッション

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク