【無印良品週間】ゆるミニマリスト主婦が購入したモノ
今年最後の無印良品週間、開催中ですね~
2019年12月14日(土)~12月25日(水)
※ネットストアは2019年12月14日(土)午前10時~12月26日(木)午前10時
昨日の土曜日に、大阪駅(グランフロントの大型店舗)の無印店舗に行ってきました。
まあ、すごい人人人・・・
レジ前には長蛇の列でした。
今回、購入したモノの紹介
正月飾り
まずは、シンプルなお正月の飾りです。
ネット通販では、在庫なしになっていましたが、店舗にはたくさんありました。
豪華なしめ縄の正月飾りも数種類ありました。
我が家の場合、マンションの玄関にそっとかけるだけなので、このシンプルで小ぶりな正月飾りがぴったりです。
シンプルなのにデザイン性が高く、流石、無印良品ですよね~
普通のお店で買うと、豪華だけどゴテゴテしたデザインのモノが多いので、今後は無印で探そうと思います。
2色ボールペン
実は、以前の良品週間で購入しようと思っていたのですが、
店舗に行ってみると品切れで・・・
今回、やっと購入しました。
自宅のカウンターには、ボールペンの赤・黒、シャープペンの三本を揃えていたのですが、このペンがあれば1本だけでよいので、スッキリします。
▼ネット通販では、リニューアル前のペンがセールで購入できるみたいです。今回購入したボールペンはネット通販では見つけられませんでした。
グラスファイバーメジャー
▼実は、前回、書き込めるメジャーを購入していたのですが、
子供にあけっなく分解されて壊れました。
テープ部分がスチール製なので、子供が遊んで振り回すとケガをしそうで怖いし、子供が武器にして戦いごっこに使ってしまいます。
そのため、テープ部分がやわらかいメジャーを再購入しました。
書き込めるメジャー便利だったんですけどね~
以上3点、購入しました。
つい、全品10%オフだと、あれこれ欲しくなってしまいますよね。
シュガーフリーを始めてから、
バームクーヘンやクッキーなどのお菓子を10%OFFだから・・・
と、ついつい買ってしまうことがなくなりました。
▼シュガーフリーは無駄買いも減らせるのでお財布にも優しいです。
▼おススメのキッチンツールです。
↓ 暮らしがラクになる楽しいブログ情報満載です。クリックしていただけると、更新の励みになります。
▼無印良品、みんなが買ったモノ、チェックしよう(にほんブログ村テーマ)
無印良品で買ったもの♪
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
無印良品の収納 - MUJI
やっぱり好き MUJI 無印良品
大人が着る無印とユニクロの服
最後まで読んで頂き、ありがとうございました。